検索 検索
よくあるご質問(FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 16241
  • 公開日時 : 2026/06/22 14:33
  • 印刷

90ℓの冷蔵庫天板の手前側が50度程(体感)になっており、パッキンも熱くなっているがこれは正常か確認の連絡がありました。 側面などは特に熱くないとのことですが、これは正常ですか?但し、冷えは問題ありません。 

回答

天井部には放熱するパイプがあり、ある程度の熱が生じます。

また、パッキン接触部の鉄板には結露防止用のパイプが配置されているため熱が残るのは正常です。

アンケート:ご意見をお聞かせください

FAQ改善のため、よろしければご意見をお寄せください。 ※個人情報の記入はお控えください。
※お寄せいただいたご意見への回答は行っておりません。