検索 検索
よくあるご質問(FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4019
  • 公開日時 : 2024/03/19 09:42
  • 更新日時 : 2025/03/27 16:07
  • 印刷

無線LANで接続できない!接続テスト実施すると「インターネット接続」が×になり、あとは全て〇状態。

カテゴリー : 

回答

Ipv6接続「使用しない」に変更、再起動、設定の初期化実施し、再度インターネットに接続して改善されるのか確かめて下さい。

 

●テレビ側で行える改善策は以上のため、あとはインターネット側でルーターの再起動、2.4GHz・5GHzを切り替えてみてください。また、可能であれば有線LANで接続してみる事をご提案いたします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

FAQ改善のため、よろしければご意見をお寄せください。 ※個人情報の記入はお控えください。
※お寄せいただいたご意見への回答は行っておりません。