検索 検索
よくあるご質問(FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4110
  • 公開日時 : 2024/01/15 14:08
  • 更新日時 : 2025/04/27 06:46
  • 印刷

すべての初期化をおしえてほしい。

カテゴリー : 

回答

テレビがフリーズしたり、電源動作が不安定となったり、ネット接続不安定となった場合、再起動やACコンセント抜き差しで回復しない場合は、すべての初期化を実施すると改善する場合があります。但し、実施する場合は下記注意点をご確認ください。

リモコンの[設定]ボタン押し→その他の設定設定の初期化 に進みます。 

すべての初期化を選び、確認画面で はいを選び[決定]ボタンを押します設定が初期化され、テレビの電源が切れますので電源が切れたら電源を入れてください。

電源を入れると 「はじめての設定」 画面が表示されますので、画面にしたがって再設定してください。 

 

<注意点>

全ての初期化を行うと、無線LANVODのログイン情報、USBHDDの登録情報が消去されますので全ての再設定が必要となることをご承知願います。

但し、HDDの録画番組が消去されることはございませんが、接続を外されていおこなわれることをお勧めします。初期化後は再登録しなおすことで視聴できます。

設定情報リセット、テレビ初期化。テレビ情報リセット、リセット、設定リセット

アンケート:ご意見をお聞かせください

FAQ改善のため、よろしければご意見をお寄せください。 ※個人情報の記入はお控えください。
※お寄せいただいたご意見への回答は行っておりません。