検索 検索
よくあるご質問(FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4869
  • 公開日時 : 2024/05/08 11:35
  • 更新日時 : 2025/04/27 06:48
  • 印刷

自動製氷の冷蔵庫で氷ができない。

回答

製氷皿がしっかりと奥まではいっており、レバーで確実にロックされていること、タンクに水が入っていること、更に操作パネルに『製氷停止ランプ』が点いていないことを確認してください。

 

製氷皿奥まで入っておらず浮いている状態。水色のノブもロックされていない

注意書きはありますが、冷凍庫の奥へ製氷皿を入れるため暗がりでわかりずらいのでご注意願います。

※製氷皿を押し込んでいくと、最後約1㎝程度のところで止まりますが、更に押し込んでいくとレバーでロックできます。

 

製氷皿が奥までしっかりと入っており、ノブでロックされている正常な状態

アンケート:ご意見をお聞かせください

FAQ改善のため、よろしければご意見をお寄せください。 ※個人情報の記入はお控えください。
※お寄せいただいたご意見への回答は行っておりません。