関東サービスセンターと関西サービスセンターの東西2拠点あり、全国の修理拠点(約300)を統括・運営しています。但し、出張修理や持込修理(直接持ち込み)などの受付は行っておりません。
従いまして、住所や電話番号も公開されていません。
お問合せや修理のご依頼などは、下記弊社サポートセンターへお電話またはFAXにてご依頼ください。
●お電話にてお問合せできる電話番号、FAX番号及びメールでのお問合せアドレスを下記にご案内いたします。お電話の場合、メッセージにしたがって、お問合せの製品(例えばテレビ1、冷蔵庫2)を選んでください。
■固定電話からはフリーダイヤル:0120-835-111
■携帯電話からはナビダイヤル :0570-033-677
■FAX送信:0570-061-117
■メールでのお問い合わせは:http://www.hisense.co.jp/support/
※営業時間:9:00~18:00(365日)