テレビとハードディスクのリンク切れした場合は、下記❶~❺の内容をご確認ください。下記確認にて改善しない場合は、テレビの不具合の可能性があります。お買い求め販売店様または、弊社サポートセンターへご相談ください。(0120-835-111)
❶テレビ側及びハードディスク側両方のUSBケーブルを抜き差し、してください。
❷テレビ側のコンセント抜き差しリセットを行ってください。
❸ハードディスク側のコンセントを抜き差し、リセットをしてください。
➍テレビ側のソフトウエアが最新バージョンであるこを確認し、最新でななければ最新状態にアップデートしてください。
❺他にハードディスクがあれば、テレビへ接続してリンク外れが発生しないようであれば、ハードディスク側の不具合の可能性があります。
※但し、他のハードディスク接続では、初期化され番組が消えてしまいますので、お客様のご判断でお願いします。